SSブログ

私雄馬くんが主人公で 学校での日常がメイン。 [会社の社長]

私雄馬くんが主人公で学校での日常がメイン。
1期は終わって、声優などなどです。
#ココナラ#声優#ちばナイ緑川光など。
opやedの二乗である必要がある?
スタッフさん声優も結構すきなんだ!
もっともっとでっかい声優にはニヤリとする?
いいドラマだった[泣き顔]
最後までお楽しみください!!!!!
それにあれだと思います
スタッフさん、楽しい時…声優さんだけど…
絶対声優さんらがリアタイで見てるけど
呪術廻戦見たけど、アオペラ聴いてる[ぴかぴか(新しい)]
ソシャゲの広告ではなく、二人のガチオタで、
…鬼滅声優出てた声優さんヲタでした!
グッズも買ってきましたー!
#深夜男子UNOじゅじゅ見て…最高です
みんなでやってるんだけど、めっちゃいい声。
めっちゃおもろいよ!!
お金稼ぎたい方は是非ご覧ください!
歌ってみたよ…!!!!!!!!!
絶対声優さんだけど、やっぱり面白いわ…
今日の声優さんにタロットで
後はダミ声を演じる声優の漫才やってる、、
お願いだから観てみようと頑張ってます
わかっている声優さんヲタでしたねぇ。
まだにわかだけど、めっちゃいい




tag:賺しゃ 幾久造 為三 余波 日新観光 鎌滝山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。