SSブログ

斎宮さまの婚活~とき どき気まぐれ物の怪退治~[一 [奥にめーっぱい出してけれ]

斎宮さまの婚活~ときどき気まぐれ物の怪退治~[一迅社]


小牧桃子
2023年03月16日

前斎宮であるわたし——香宮に降りかかった神罰。それは夜の間だけ男の子の体になってしまうこと。次期東宮との婚姻話!?こんな体で結婚なんてできるわけがないじゃない!親族も後ろ盾もなく、都に戻ったものの貧乏生活まっしぐら&新たな婚姻話に追い詰められたわたしは、ワケありの公達・左近少将を頼ることにしたのだけど……。交換条件は物の怪退治への協力って、どういうこと!?姫君と公達たちの平安ラブファンタジー開幕!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。