SSブログ

サキかけの花~彼女と 私の幸福度~5巻[アムコミ] [会社の社長]

サキかけの花~彼女と私の幸福度~5巻[アムコミ]


なつすぐる
2022年07月08日

「こんな私が嫌い…」職場の新入社員はミサコだった…。突然の再会に戸惑うサキに対しても明るくふるまうミサコ。もう一度友達やり直せるかもと思いつつ、職場の人気者になっていくミサコについ逃げてしまう自分に嫌悪する…。それでも前向きに生きようとするサキだったが、会社の「リストラ」されることを知ってしまい…また逃げてしまう…。居場所を失っていくサキは、母親のもとに戻ろうと、かつての家に向かうのだったが…。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。