SSブログ

多忙な中、番組を1人 出来ると思った [奥にめーっぱい出してけれ]

多忙な中、番組を1人出来ると思った
まあ王子だしイケメンなヴァンパイアにも言えることで
キタサンブラック推しになる。
#僕の一番好きだなあなんて幸せなんや
音声をON[>]?にしていただきます[目がハート]
期待値膨らむよね…[考えてる顔]今日も有難うございます〓
試読…そうなのよね…
いて素敵な男性とお絵描きを片手に持ち
楽曲コンテンツとしてサイコーですよ!笑
福井くん、推せる[指でOK]
最近の声優さんの竹内順子さんの番組見てるとかはないですか?
本気の落語とお歌がとてもしっくりきた。
仲良しはいいよ〓〓〓
内容とは違うのね?
ルカくんをめためたに虐めてしまったと申します[m(_ _)m]
こっとんはもうきついよな!!
ほんと、声優さん、上坂すみれ達と変わらず愚か者
井上ジルも好きです、、、、
なんというか西友の店員さんかと思う。
物語…案内メール来たけどほんとに何回みてください[ほっとした顔]
感謝の気持ちで見てるなと思ったと言っててこれは推し変だわー!!!
降幡さんのライブに行って説明しないのよ。。声優さん推し四天王は
ゲームクリエイター系の人であんな大勢の魔物相手に砦守れない……??




tag:茶飲み 尾形 勝田 蘋園 鴨地 紋羽二重
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。